アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「MJ」のブログ記事

みんなの「MJ」ブログ


大晦日

2011/12/31 21:35
しばらく放置していたせいでログインできずに困っていた魔天ですw

パスワード再発行して今日ようやくログインできましたwww



今年は正直あまり良くない年でしたね。特に3月のアレで・・・(´・ω・`)

なので最後に今年あった良い事の画像でも載せておこうかとw

はい、ただの手抜き記事ですwww



画像

8試合で出すスコアじゃねえwwwww(詳細は後日書く予定)


画像

SEGA様から一足早くお年玉頂きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




では、また来年(´・ω・`)ノシ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


近況その5

2011/08/16 23:35
こちらではお久しぶりです。

4,5,6,7月と忙しすぎてブログに手をつける気にもなれませんでした(;´Д`)

8月以降は・・・めんどくさかったのでw




とりあえず仕事の方はわりと落ち着いてきたかと思います。

MJの方は5になる前もなった後もボチボチやってますw



日記の方ですが、そろそろ復帰したいと思ってはいるんですが・・・



デジカメ用のUSBコード紛失




・・・という致命的な状態でして、画像の方はしばらく携帯のものになります。

その携帯カメラも起動が微妙に遅いせいで、撮りたい場面に間に合わないことが多いので少なめになると思います

約5カ月の間に結構ネタはあったんですが、残念ですがお蔵入りになるでしょうね(´・ω・`)



ま、気が向いたらまた更新しますw

では今回はこの辺で(・∀・)ノシ



最後にMJ5になってから撮った画像を少しだけw

画像

噂の(?)秋刀魚プロチケw


画像

本日(8/16)の最高得点(東リです) 光が邪魔すぎる_| ̄|○
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


MJマジック動画紹介

2011/02/19 20:15
自分の話題に関する日記は後ほど作成しますが、その前に是非とも見て頂きたい動画を紹介しますw












ひどすぎるwwwwwwww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


本格再開?

2011/01/18 23:49
先週以内に更新するはずが、いつの間にか今週も半分が経過していた魔天です。
しばらく更新サボッてたせいで「魔天」も一発変換できなくなってるしw



MJの話題に行く前に1つだけどうでもいい報告。



携帯の機種変更をしました(´∀`*)ウフフ



電池がダメになったのもありますが、結構地面に落したりしていたせいか、外にいても圏外になる事があったりしたので、思い切って買い換えましたw

MJ.NETのアプリ(特にビューワー)に対応している事と、写真&動画が綺麗に撮れる(と思われる)事を重視した結果、FOMAの「F−01C」という機種にしました。6万と13円出して、100円しかお釣りが来なかった・・・
色は第1希望の黒が在庫切れだったので、にしてしまいましたwww
(他の色は白かピンクだったので(;´Д`))

今はちょっとだけ後悔しています(´・ω・`)

写真と動画が綺麗かどうかは、明日のMJで確認してきますw




では、今年に入ってからのMJの話。



それは1月3日の事でした・・・

いつものように、というか現在やっている秋刀魚大会の練習も兼ねてワロスで遊んでいると、店内ミッション発生。
内容は「配牌でドラを合計4枚引け」という完全に運任せのもの。
プレイしている人も少なく、秋刀魚だったこともあり、すんなり1位でクリア。
「今年初の金箱だけど、どうせメダルだろ( ゚Д゚)ゴルァ!!」とまったく期待せずに見ていると・・・・・








画像

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!




2年以上前から欲しい欲しいと思っていた「水着」を自力で(σ・∀・)σゲッツ!!
SEGA様からいいお年玉を頂きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



「そうだ。この事を、今まで散々メールで「水着を下さいw」とおねだりしていたあの人に報告しよう。」

と思い立ち、化粧の化身こと怜奈さんにメールする事にしたんですが、携帯で撮った画像では全然分からず(この辺も機種変更を決意した一因)、画像添付はやめにしました。

写真を撮った試合が始まっていたので、メールするのは後にしようと思って対局に目を移すと、早速対面から「よろしくお願いします」のチャットが。
私も対局相手が全員チャットOFFにしていない限りはあいさつする事にしているので、早速挨拶返し。
さて、チャットして下さった対面さんのお名前を確認しなければ。

どなたと仰るのd・・・・・







画像

なん・・・だと・・・・・




まさか直前までメールしようとしていた本人が降臨するとは思いませんでしたwwwww

新年早々から良い事が立て続けに起こってうれしい限りでしたヽ(´ー`)ノ



で、肝心の対局なんですが、東パツで親の私がダブ東のみの手でツッパって下家の跳満に放銃した事が原因で、その下家さんがスイッチオン。
続く東2局も、下家さん親ッパネツモでノリノリ。私は残り4000点に(;つД`)

次の1本場。点棒状況は下家さんが55000点で怜奈さんが16000点持ち。

ノリノリの下家さんが3局連続のリーチ。1本場なので、私は7700をツモられてもトビ。
「どうせ飛ぶなら高い手狙いして振り込んでやる!!」と私もヤケクソでゼンツw
その結果、面清平和の3面張になったので倍満確定の追っかけリーチ!!

トップを直撃できれば勝負はまだ分からない。出てくれることを祈って待っていると、期待通りのボガシャーが!!





画像

怜奈さんを直撃。積み棒分足りず怜奈さんトビ(´;ω;`)


せっかくの対戦だったのにたった3局で終わってしまいました_| ̄|○
終わらせたのは私ですけど・・・

対戦ありがとうございました!!
次はオーラスまで打ちましょうね(・∀・)



他にも色々あったんですが、今回は省略させて頂きます。
色々といっても役満があったって程度の話ですけどねw



大会の話題は次回にまとめてしようかと思います。
では、今回はこれで(・∀・)ノシ



問題は、東京遠征記(後編)をいつ頃うpするかだ・・・
もう半年近く前だもんなぁ(;´Д`)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


東京遠征記その1

2010/10/19 22:47
大変ご無沙汰しておりましたw

国勢調査の仕事がようやく一段落したので、そろそろ東京での事を書きます。
もう1カ月以上前の話ですけどねwww



9月11日

毎年恒例ですが、東京ドームへ野球観戦に行く日。そして睦月丸さんと1年ぶりに会う日でもありました。
予定より少し早い時間に出発。途中守谷SAで休憩。
ここに到着する時間も若干早かったので、休憩時間を5分延長することに。

ここで睦月丸さん達に持っていくお土産を物色。
小さい絵馬みたいなのが付いたキーホルダーが高くて買おうかどうか迷っていて、ふと右のほうを見ると・・・

画像

(゚∀゚)コレダッ!!


早速ツイッターで買った事をかくと、即座に睦月丸さんから「また納豆かw」の返信があって吹きましたw



東京に着いて、まずは腹ごしらえ。

画像

六本木の「瀬里奈本店」で和牛石焼ステーキランチ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

私が座ったテーブルはドタキャンした人の分があったので、4人前を3人で分けることにw



画像

たぶん胡麻豆腐。2口目でワサビを全部口に入れたせいで悶絶w


画像

松茸と海老団子のお吸い物。2杯頂きましたw


画像

蟹の甲羅焼き。蟹味噌ソースをかけて食す。これも2つ食べ(させられ)ましたw


画像

普通のグリーンサラダ。至って普通。うまかったけどw


画像

そして肉!これが4人前。これに塩・胡椒をして焼きます。


画像

店員さんが少しずつ焼いて皿に乗せてくれます。

1.3人前くらい+ご飯おかわりw

タレで食べるのもいいけど、何もつけずに食べても絶品でした( ゚Д゚)ウマー


画像

最後はマンゴーシャーベット。これも2つ頂きましたw

あとはコーヒーで〆。これも2杯w




腹ごしらえを終えて再び出発。
警視庁前やら皇居前やら靖国神社前を通過しつつ東京ドームへ。

長くなりそうなので、この記事を「その1」として一旦切ります。
次を「その2:再会、そして並び打ち&リアル麻雀編」として別記事にします。

この後すぐに書き始めますので、よろしくです(・∀・)ノシ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


糸冬 了

2010/09/18 23:27
画像

このあと更に2連続ラス・・・・・




今日はもう寝ます。
予選は二度と打ちません。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

東京レポはもう少しだけお待ちくださいw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


ドラを自重できないw

2010/09/05 00:23
せっかくの休みなのに半日寝てしまった魔天です(´・ω・`)
やっぱり5時過ぎまで起きてちゃだめですねw(ほとんど寝オチしてましたが)



ではMJの話。

まずは木曜日、久々に夜にMJをしに行った時の事。



1試合目の南1局5本場

トップとは50000点近い差をつけられての暫定ラス。
2着とはほとんど差がない状態。
せめてラスだけは回避したい状態で来た手はこれ。

画像

ドラの2筒を切れば、高め一通の3−6−9筒待ち。
ドラ表の1筒を切れば、一通は無くなるものの、シャボのドラ待ちを含めた2−3−6−9筒待ち。
ここは少しでも待ち牌の多い1筒切りを選択。

なんとド高めの2筒を一発ツモw
しかも・・・・・






画像

裏3で数えwwwwwww


この和了りでトップを親カブリさせて大逆転ヽ(´ー`)ノ
そして南家はトビました。南無w

最近なんだかやたらと数えが多いなぁ・・・と思っていたんですが、






16分後






今度はこんな手。

画像

ドラの南切りなら1−4索待ち。4索で一盃口。
4索切りなら一盃口確定に全帯も付いた南単騎待ち。

今度は高い手狙って4索切りしました。
この時点で「立直・面混・全帯・一盃・白・ドラ4」でロンでも12翻。
ツモるか裏が1枚でも乗れば・・・・・






画像

ツモった上に何だこの裏ドラwwwww




まさか20分足らずで2回も数え役満を和了れるとは思いませんでしたよwww



後は裏は無かったものの、こんな手も出ました。

画像

この時残り1000点しか無かった上家が、シャカリキして鳴く度にいいツモが来ましたw
こっちも裏乗って欲しかったなぁ・・・w



なおこの日の戦績は、トップとラスを交互に4回ずつ取って勝利ポイント0でしたwwwww
スコアは上の和了り集のお陰でトップ1回分浮きましたがw





次は今日の戦績。

3連敗×2という思い出したくもない結果に終わりました_| ̄|○





それでもいい手は和了れたりする訳で・・・

画像

まずは普通の四暗刻




問題はもう1つ。





来たのはこんな手。(ちょっとうろ覚えですw)

画像

これは普通に7筒切ってシャボにしましたw

で、東の方をツモって倍満(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



だと思ってたら・・・・・
























画像









         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                            ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・






流石にこれは予想GUYでしたwwwwwwww



調べてみたら、ここ半月ほどで5回も数え役満和了っている事が判明w
いくらなんでも大杉だろ常考

後で何かありそうで怖いですwww






今回はこんな所ですね。

そういえば1週間後にはもう東京に行く日なんですよね。
全然準備とかしてませんけどw

誰かに会えるといいなぁ。
ね?睦月丸さんw

では(・∀・)ノシ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


更新再開なう

2010/08/29 23:55
ついったーのせいで日記の更新がめんどくさくなってきた魔天ですw
睦月丸さんの気持ちも分かりますwww
とはいえ、画像付きの記事はこちらにしか書けないので、何か面白い事があれば更新していきますw

あと、前回の携帯からの更新は、来月東京に行った際、どうにか画像付きのリアルタイム更新ができないかどうか試したものです。
どうやら出来そうな感じなので、いまから9月11日が楽しみですw



それではMJの話題。

最近の成績は正直言ってイマイチ。
どうにかスコアのマイナスは2桁まで減らしましたが、どうにも安定しない感じです。
高い手はそこそこ和了れてるので、楽しい事は楽しいんですけどw
その分ラスる時はひどい有様になりますwww



その高い手達。
まずはワロス編。



画像

まさかの一発でしたが、後でリプレイ見たら放銃した人は一向聴から混一狙いの5索対子落としでした。
私は索子を1枚も切ってなかったのに・・・



画像

贅沢な面混ですねwwwww



画像

至って普通の国士。振った下家はダブ南を鳴いてたので、南待ちだと思っていたのでしょう。
残念ながら配牌の時点で持っていましたがw



画像

タ  ン  ヤ  オ (AA略)
裏ドラ見て吹きましたwwwww





続いてインペリアル編。

画像

インスタント48000点w しかも東1局www
2索が3枚切れのワンチャンスだったのが良かったですね
流石に混一は狙いませんでしたw



画像

タ  ン  ヤ  オ (AAry)
最近役満金箱からのクズ鉄出現率が異常です_| ̄|○

画像

中レート対決につき50000G(σ´∀`)σゲッツ!!(間違えてた_| ̄|○)
前の試合なら超高レートで100倍だったのに…(´・ω・`)



おまけ

画像

4順目親四暗刻聴牌www
・・・よく見れば分かると思いますが、対戦相手検索中のCPU戦です。
当然途中で打ち切られました(´;ω;`)





それから、数日前に1回だけトレモ理論編を始めてやってみました。
最初と言う事で、一番簡単な待ち牌初級から。

画像

流石に簡単な問題ばかりだったので、余裕の全問正解。

画像

幻球0.400増えましたヽ(´ー`)ノ

今回は帰る前に1クレ残ってたので、せっかくだからやってみようと思っただけです。
多分今後も同じような理由があった時しかやらないと思います。
点数計算も牌効率も分からないしwww




最後に1つ。MJは関係ないんですがw

今日マイ店舗に行ってみると、いつもの倍くらいの車が止まってました。
一番奥の方に若干の空きがあったので、そこに車を止めて店に入ろうとすると、入口付近に人だかりが。
何事かと思い、中に入ってみると・・・・・




画像

こんな感じでしたwwwww

どうやら店でコスプレコンテストがあったらしく、色んな恰好の人達がいましたwww
ペプシマンとかも居たしwww

次回は9月12日にやるらしいです。
その日は休みなので、行ってみようと思いますw



今回はこれだけです。
特に編集とかもしない簡単な更新ですいませんw

明日は急遽夏休みを頂いたので、朝イチで映画(踊る3)見に行ってきますw
午後からはいつも通りMJですがwww
では(・∀・)ノシ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


2度ある事は3度あった

2010/07/31 23:27
今日2回目の更新になります。



今日はチーム内戦の日。
丁度休日だったので、午後からマイ店舗でまずはワロス。

今回はなかなか好調。
まずはこんな和了り。

画像

これはひどいwwwww


追っかけリーチしたらリーチ者が掴みました。
今は三連刻つかないんですよね(´・ω・`)



次は普通。

画像

ラス牌をうまい事持って来れましたヽ(´ー`)ノ




最後は私じゃないんですが・・・

画像

しwwwもwwwちゃwwwww


3種全部鳴かせた上にドラで振り込みとかwwwwwwww
お陰で2位になりましたけどwww

こんな感じで、今日の秋刀魚はなかなか楽しめましたw





では、内戦の話題。

まずはマッチして頂いた方々。



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像





macozoさま

白虹†雀姫さま

赤龍眼さま

reirinsuzuさま

らんまさま

気分上々↑↑さま

黒†豹さま

【銀次郎】さま

ちくびかじり帝リーダー





マッチありがとうございましたヽ(´ー`)ノ



続いて対局の話ですが、内戦の前にまたも怜奈さんとこんなメールのやり取りをしてました。

怜「今回も役満期待してます。宮殿チャイナ下さい」
魔「狙ってみる。宮殿チャイナはやらんw」

現在参加した内戦で2連続四暗刻和了ってるので、それを覚えていてくれたようですw



まあ役満なんてそう簡単に出るもんじゃないですけどね・・・・・



画像

これは狙うしかない(キリッ


面混狙って1枚目の北を見送ったら次々に風牌をツモって来ましたwww

そしてラス北を鳴いて一向聴。このまま一気に・・・・・



画像

\(^o^)/





まあ仕方がないですね。
いくらなんでも3連続で役満が和了れるわけがn















画像

!?!?!?




画像

マヂデスカwwwww




画像

またしても四暗刻成就(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


またしても怜奈さんの預言が炸裂ですねwww
これは御祓いとして、私に100万Gと水着を上納するしかありませんねw
と言う事で期待してますよwww


こうして今回の内戦も最高の気分で終わる事ができました(≧∇≦)b
ここで18時を過ぎていたので、いつもどおり帰宅の途に。



ただ、1つだけずっと気がかりだった事が。
対局している時に、時々実況やドラツモの時などの効果音が無くなる事があったんです。
設定を見てもちゃんとONになっていたんですが・・・
私はてっきり筐体の不具合かと思っていました。
こんな事があるのは店内対戦の時くらい・・・だし・・・・・

ここでようやく気が付きました。
家に帰ってからプレイ状況を確認すると・・・



気分上々↑↑さん、FW那珂でプレイしてるじゃないか!!!!!



もう1度マイ店舗に戻り、プレイ中の気分上々↑↑さんとご挨拶w
ホントに簡単な挨拶だけでしたが、お会いできてよかったですヽ(´ー`)ノ




今回はこんな感じです。
ではまた(・∀・)ノシ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


7月総まとめ

2010/07/31 11:54
かなりお久しぶりになってしまいました_| ̄|○
ちょっと個人的な事でいろいろあったので・・・

特にリーダーと怜奈さんにはご迷惑をおかけしました。
今後もリームの一員として頑張って行きますので、どうかよろしくお願いしますm( __ __ )m



では、これまでの出来事を簡単にまとめてみました。

まず戦績ですが、四麻で稼いだスコアや勝利Pを秋刀魚で消費してました(;´Д`)
具体的に言うと、


廃倉庫・・・絶好調ヽ(´ー`)ノ

画像

こんな手を和了れたりして


画像

4連勝で「廃倉庫ロックグラス」(σ´∀`)σゲッツ!!



インペリアル・・・可もなく不可もなく。

ただし、CPU戦では悔しい事満載。
これは最後の方で補足します。



サザンクロス・・・う○こ

ワロスはホントに酷い有様でした(;つД`)
6月終了時点では13%くらいだった振り込み率が、7月は20%キープという掴みっぷり。
上がり率も10%くらい下がってましたし・・・

まあ、悪い事ばかりではなかったですけどね。
役満も何回か和了りましたのでw

その中でも印象に残ってるものを1つだけ。



画像

役 満 確 定


ツモなら四暗刻、ロンでも数え役満ですwww




画像

無事ツモりましたヽ(´ー`)ノ


でも、どうせならロンでの13翻の方が美しかったな・・・



画像

裏ドラwwwwwwwwww


13翻だと思ったら16翻だったでござるwwwwwwwww
やっぱりロンの方がインパクトあった気がしますwww





続いては、7月中にマッチして頂いた方々紹介。
今回も数名とマッチしました。


画像

まずはニコ動でMJ実況動画をうpしている「ゴウダゲンタ」さんとマッチ!!
って顔映ってないし(;つД`)
2蓮戦して1勝1敗でした。

画像

2人目は大迷惑MJの「雀姫ちよちゃん」さんと2度目のマッチ!!
この辺の調子が最悪だったので、結果も覚えてません_| ̄|○
多分負けたと思いますw

画像

3人目はMJブロガーの「紀タル」さん!!
この試合は私がラス親で流し満貫を完走して逆転勝利しましたヽ(´ー`)ノ


画像

4人目は「出不精の風来坊」さんと何度目かのマッチw
ホントによくマッチしますねwww
1度マッチした後、数試合後にまたマッチ。
ハネ満アガラスで7連勝阻止してしまいました_| ̄|○
KYで申し訳ないです(´・ω・`)

画像

最後5人目は「ブッチ神父」さん。以前にもマッチした記憶があります。
「ブログ見てます」チャットありがとうございましたヽ(´ー`)ノ



では最後に、CPU戦での悔しい事を。

ベガスでは「メンピン三色ドラ3」を阻止され、廃倉庫でも「四暗刻」を一盃口のみで流されたりと、とにかくCPUにはイライラさせられました(#^ω^)ビキビキ



特にインペリアルではやられました。

1つは字一色聴牌でwktkしていたら、割れ目のCPUにリーヅモ七対子裏裏をやられた事。
これは私の待ちもあまり良くなかった(發・中鳴いて白単騎)だったのであきらめもつきました。

しかし、もう1つはホントに悔しすぎました・・・
どれだけ悔しかったかは、画像を見て頂ければわかると思います。

これです↓














画像

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)





四麻での九蓮和了は私の夢だっただけに悔しいです(´;ω;`)
いつか出したいものですね・・・





では今回はこんな感じです。
今日は無戦無敗のチーム内戦がありますね。
18時くらいまでなら参加できると思いますので、よろしくお願いします。
では(・∀・)ノシ

コメレスは今夜にでもw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


タイトル 日 時
深刻なネタ不足
深刻なネタ不足 MJは休まず続けてますが、なかなかネタが入らない魔天ですw ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/05 23:24
(TдT)
(TдT) 今回でMJ関連の記事が丁度300回目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/21 23:32
遂にやりました
遂にやりました 昨日からずっと足が痛い魔天です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/18 00:13
今日の出来事
【ニコニコ動画】【MJ4EVO】秋刀魚ではよくあr・・・ねーよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/15 00:48
サボリ癖
サボリ癖 一度付くとなかなか治りませんねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/11 22:32
幻バトチキン打ち
幻バトチキン打ち 昨日夕方と夜に時間があったので、幻球バトルにちょっとだけ参加してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/30 00:00
ひろゆりさん認定記念内戦
ひろゆりさん認定記念内戦 大JPを達成した自分へのご褒美(笑)として、欲しかったBGM「active volcano」を落札した魔天です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/27 23:15
役満は地獄単騎に限るNE!
役満は地獄単騎に限るNE! トップページを軽量化する方法を模索中の魔天です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/05/24 00:29
「夜は秋刀魚職人」内戦
「夜は秋刀魚職人」内戦 それでは予定通り、昨日行われた「夜は秋刀魚職人内戦」の事を書きますw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/16 23:42
イベントと最近のまとめ
イベントと最近のまとめ 今回も普通にサボっていた魔天です。反省はしてませんw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/16 01:01
死神量産大会1日目&2日目
死神量産大会1日目&2日目 ゴールデンウィークは都市伝説だと自分に言い聞かせている魔天です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/04 22:13
マッチ御礼
マッチ御礼 今度のイベントも太郎ちゃんの団体でお世話になる事になった魔天です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/26 23:22
内戦などなど
内戦などなど チーム内の件はすでに処分が下っているので、これ以上の言及は控えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/04/21 00:13
4月は忙しい・・・
4月は忙しい・・・ 仕事が忙しくてMJに身が入らない魔天です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/04/06 22:53
過疎が悪い事とは限らない
過疎が悪い事とは限らない 今週私の勤め先でも人事異動内示がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/28 00:29
イベントまで総まとめ
イベントまで総まとめ イベントの話に行く前に、木曜日の東リの事を少し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/22 23:59
EVO初○○はまさかの・・・・・
EVO初○○はまさかの・・・・・ そろそろ本格的に花粉症の症状がヤバくなってきたい魔天です(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/16 23:00
エボってきました
エボってきました 今日から「MJ4EVO」が稼働という話でしたが、朝までは半信半疑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/03/11 00:00
いいネタが入りましたwww
いいネタが入りましたwww 今日もマイ店舗で東リ。相変わらずEVOの告知らしきものはなしw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/06 23:08
とうとうネタなし(´・ω・`)
という事で、本当にネタがなくて困っている魔天です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/05 21:50
球もネタもジリ貧
そろそろ花粉が気になり始めた魔天です(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/02 23:25
42個で足止め中
42個で足止め中 昨日の日記の通り、今日は東リで球戦狙いしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/26 22:44
ネタが・・・ないです・・・・・
ネタが・・・ないです・・・・・ いきなりかついまさらですが、ディフェンスコンテストの結果受取から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/21 23:27
イ ベ ン ト な ん て な か っ た。
イ ベ ン ト な ん て な か っ た。 日曜日はがっちりマンデーを見るのが日課の魔天ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/14 22:30
日曜日が勝負
日曜日が勝負 せっかくの休みなのに、昨日降った雪が積もったせいで遠出する気になれなかった魔天です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/12 23:44
答え合わせという名の恥晒し
答え合わせという名の恥晒し 予定より1日遅れとなりましたが、前回の最後の件について書いて行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/10 00:23
反省しきりのイベント
反省しきりのイベント どうも風邪がすっきり治らない魔天です(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/06 23:07
またディフェコンっすか・・・・・
またディフェコンっすか・・・・・ 前回はマグレで入賞できましたが、今回はハッキリ言って自信ないですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/01 23:13
ダブル放銃の詳細
ダブル放銃の詳細 市のイベントでB級グルメグランプリの横手やきそばが販売されるという事で、会場に行ったら駐車場が満車で入れなかった魔天ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/01/16 22:51
MJ打ち始め
MJ打ち始め 結局昨日はコメレス途中で寝落ちしてしまった魔天です(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/05 22:33
今年も1年お世話になりました!!!
今年も1年お世話になりました!!! 今日まで普通に仕事してた魔天です。やっとオワタw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/12/31 21:59
2009年最後のイベントは・・・
2009年最後のイベントは・・・ 金曜日に歯医者に行ったら問答無用で歯茎を切開された魔天です(´・ω・`) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/12/28 00:13
予選最終結果
予選最終結果 更新頻度は若干上がってきましたが、未だにコメレスが停滞状態の魔天です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/20 23:56
無戦無敗の雀士忘年会OFF
無戦無敗の雀士忘年会OFF ・・・の前に、まだ書いて無かった事を1つだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/15 01:16
しぶしぶ内戦(パクリ)
12月こそは少しでも更新頻度を上げようと思う魔天です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/09 23:22
お久しぶりですm( __ __ )m
お久しぶりですm( __ __ )m この所自分のブログを見る事さえしてなかった魔天です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/12/05 22:59
まだまとめられず_| ̄|○
まだまとめられず_| ̄|○ 申し訳ありませんが、今日も日記の内容をまとめきれませんでした(;つД`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/20 22:48
サブカで事件、イベントは即逃げ。
サブカで事件、イベントは即逃げ。 宣言通り規定試合だけで逃げて来た魔天です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/10/30 23:29
イベントの予定変更
リーダーのちくびさんが「幻球バトル」の団体を公開募集していたので、思わず参加してしまいましたw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/30 01:26
たまたま見つけたMJ動画
チームホムペの49,800と49,900、立て続けにキリ番踏んだ魔天ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/29 20:58
嬉しい1日
ニコ動のMJ4最新動画に田幸浩プロの「プロの一打」があって一瞬焦った魔天ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/27 23:49
ディフェコン結果
という事で、21日から始まった「MJ4初なのに第3回ディフェンスコンテスト」をやってきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/10/24 01:05
Kパークでの交流
昨日からの仙台OFFは楽しそうで羨ましいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/19 00:45
マッチと並び打ち
10月が始まってから早速色々ありましたね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/11 01:17
9/27の東京レポ
またまた遅くなってしまいました_| ̄|○ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/03 22:47
チーム内戦・割れ目・今日の結果まとめ
東京行く前にうpしようと記事書いてたら、また途中で「表示できません」に_| ̄|○ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 16

2009/09/27 23:23
大会途中経過などなど
以前から時々見に行くブログ(非MJ系)で見かけるブログパーツを張り付けてみた魔天です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/20 00:43
デジカメ用コード紛失再び
・・・という事で、撮った画像をPCに送れず困ってますw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/18 01:19
久々のMJマジック動画紹介
昨日4ヶ月くらいぶりに自分の動画をニコ動に上げましたが、実は最近MJ動画自体あまり見てませんでしたw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/10 20:37
9月好スタート
本当は昨日更新しようと思ったんですが、zoome動画のアップロードが上手くいかず諦めましたw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/09 23:51
ちょっとした告知
日程等が大体決まったようなので、ここで私事を一つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/09/06 23:36
今更ながら出張内戦&先月の総括
本当に遅くなりましたが、提携チーム「†-cross-†」さまの内戦に参加してきた時の事を書きます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/06 23:03
日記に手がつかんお_| ̄|○
出張内戦のレポもまだ書いてないのに・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/04 23:12
ハイパーコメレスタイム
に、これから取り掛かろうと思うので、今日の出来事を超簡潔に。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 11

2009/08/28 22:49
いかんとは思いつつも・・・
日記の更新作業に取り掛かろうとしない魔天です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/23 23:43
詳細は需要なさそうなので・・・
前回の記事に画像追加する事で誤魔化そうと思いますwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/16 23:40
出来事風ダイジェスト
詳細は明日か明後日に書きますが、今週のダイジェストを「最近の出来事」風にまとめておきますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/14 21:37
さすが俺wwwww
プロリ2試合で球−6個wwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/10 22:35
東京ほぼ単独OFFレポw
タイトルはこんなですが、ほとんどOFFには参加してませんwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/09 23:23
東プロガチ勝負、そして・・・・・
遂に来ました勝負の8月。東風戦プロリーグの開催月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/08/04 22:39
明日が勝負!!
気が付けばもう8月なんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/03 23:27
大会微妙。秋刀魚は・・・
27時間テレビはかま騒ぎの部分だけ録画した魔天ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/07/26 23:54
咲-Saki-CUP予選総まとめ
ようやく日程が落ち着いて本格的に日記を再開できる魔天です。お久しぶりでございますw 30過ぎるといろいろあるんです(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/23 02:10
心が折れそうです(´;ω;`)
今日は何も書く気が起きないので、詳細は明日以降に書きます_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/16 20:09
無戦無敗の雀士Sクラス昇格記念内戦
という訳で、今回は先日行われたチーム内戦のレポを簡潔に書きますw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/06 00:06
内戦レポは明日書きます
とりあえず1枚だけ内戦の画像貼っときますwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/05 00:29
2週間分のまとめと大会結果
クーラーの調子が相変わらずで困っている魔天です。もう修理かな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/29 23:24
延び延び・・・
申し訳ありませんが、まとめはもう少々お待ち下さいm( __ __ )m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/27 20:27
動画撮ってきた
まとめ戦記は明日以降に書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/25 23:12
いつも通りのダイジェストw
ブログ更新、すっかりサボり癖がついてしまいましたね(;´Д`) 今回は結構色んなことがあったんですけど、なかなか手に付きませんでした_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/06/14 23:52
無戦無敗の雀士内戦レポ(6/6)
日産NOTEの新CMが気になってしょうがない魔天狼です。あのハイジむかつくwwwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

2009/06/08 00:58
MJマジック動画紹介
最近日課になりつつある「あの動画」を視聴(いまだに視聴履歴から外れてませんw)したついでに、タグの「MJマジック特選動画十選」を見てみると、またまた面白い動画発見しましたんで紹介しますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/03 00:13
4日間のまとめとプチ内戦
最近まとめばっかりでサーセン_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/06/01 23:15
良く考えたら・・・
23日のプレイではあまり記事にするようなことも無かったので、特に覚えていた事を2つほど紹介しますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/05/26 00:44
役満は出たけれど
自分の勝負弱さに失望中の魔天狼です(;つД`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/05/20 00:07
久々の超大物手wwwww
久方ぶりに動画を撮ってきたのでうpしますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/05/13 22:07
移籍後初のチーム内戦レポ
またまた久々の更新です_| ̄|○ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/12 22:46
チーム移籍のお知らせ
もうすぐG.W.も終わりですね。私は終わってから2連休ですwww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/05/06 00:22
メダルラッシュ(´・ω・`)
またまた久しぶりの更新で申し訳ないです_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/04/24 23:19
もうつかれたよぱとらっしゅ
きょうはごごからまいてんぽにMJをしにいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/16 21:58
もう1つのネ申牌譜
本日2本目の動画紹介記事ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/11 22:52
ネ申配牌&ネ申牌譜
何気なくBADTARさんのブログ見てて、紹介されてたニコ動見ると・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/11 20:57
4月アイキン確定!!!!!
遂に、遂にこの時がやってきました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/31 23:11
早くもリーチ!!!
今日は年度切り替え前最後の休み。いつも通りMJdayですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/30 23:34
team@GJチーム内戦
昨日の日記で書いた通り、今日は回天さん主催のチーム内戦の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/30 02:01
カウントダウン
「アイテムキング」の肩書きまであと少し。今日もオークション結果から報告します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/30 02:00
明日が楽しみです!!
昨日の事は、ショックと言うよりもむしろ笑えるくらいでしたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/28 23:34
ちょっとだけ更新
オリネになってましたヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/27 22:13
オリネ審査結果発表w
仕事終了後、携帯からMJ.NETを開いて情報を確認。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/25 21:52
あうあうあ〜
ども、今日もオークションの結果等を報告します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/24 22:03
オークションゼンツ
今日もオークションの結果だけ発表します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 00:49
今日のオークション
最近の不調は自分の下手さが全てなので、あまり考え込まないようにしましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/20 22:53
ウボアー
最近MJやっても全然勝てません_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/19 22:40
つくばプチOFFレポ+α
遅くなりましたが、先日のつくばOFFレポうpしますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/15 02:46
オリネ抽選結果
筑波プチOFFレポはマターリまとめ中ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/12 23:10
つくばプチOFF会の予告
お久しぶりです。普通に更新をサボっていましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/03/09 23:16
オークション総まとめ
今日は予定通り、すっかり発表し忘れていたオークション等の結果を総まとめで行いますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/04 22:57
入賞→十段復帰→?
本日茨城でも3度目の雪が降りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/03 22:53
イベントとオリネ申請
先日のOFF会記事でのブービートラップ、結構釣れましたねwww というか分かってても踏んでしまうんでしょうねwwwww 流石に顔晒しはやっちゃいけないでしょう、人間としてw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2009/02/26 23:49
東京大規模OFF会回想その2
風邪が治ってきたと思ったら、今度は花粉の季節になり、結局マスクが手放せなくなった魔天狼ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/02/24 23:15
つなぎ更新w
怜奈さん迎撃OFF会の2日目は現在鋭意制作中です。もう少々お待ちをw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/21 22:22
SNC勧誘カップ予選
怜奈さんのOFF会記事もまだ終わってませんが、先にこちらを簡潔に書かせて頂きますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/17 23:21
東京大規模OFF会回想その1
大変長らくお待たせを致しました。誰も待ってないかもしれませんがw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/17 22:32
いよいよ明日!!!
新宿にて大規模OFF会、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/06 22:37
リーダーさんと遭遇
今日の午前中はOFF会の準備。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/02/04 01:18
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
いつもより遅くなりましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/03 02:05
また×2まとめ日記
最近まとめばっかりでサーセン_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/31 22:35
大会結果受取と最近のまとめ
本日は待ちに待った大会後初の休みw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/27 23:20
大会頑張ってきた!!
休みの今日は当然の事ながらMJ、そして大会決勝ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/24 00:04
昨日までのまとめ
無事コードを見つけて画像をPCに送る事ができましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/21 23:01
MJは面白い。異論は認めない。
本日より2連休。言うまでもなくMJやり放題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/01/17 00:14
OFF会記事コメレスとオークション
お待たせしました!!! 誰も待ってないでしょうがw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2009/01/16 01:23
渋谷・・・ではなく上野OFF会www
本日は待ちに待ったOFF会の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/01/13 00:33
やっと勝てた
今日も休みを満喫w午前中は月曜日の東京OFF会行きの切符を買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/08 23:37
何もねぇ
今日と明日はお休みの日。今日も午後からマイ店舗でMJやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/08 00:04
まとめ日記
3日と4日のまとめ日記でサーセンw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/05 00:25
プチ仕事初め
本日より時間的には通常勤務が始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/03 00:54
明けましておめでとうございます!!
今年も当ブログをよろしくお願いします!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/01 22:50
昨日の動画
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/31 07:44
2008年打ち納め
本日が今年最後のお休み。午後から打ち納めと言う事でマイ店舗の方へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/30 23:31
忙しい年末
最近年末の忙しさ&忘年会などですっかり日記を放置してましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/29 00:19
秋刀魚なんか嫌いだ!!!
昨日は人間ドックとMJとバリウム排出作業で疲れきってたので、日記更新する余裕がありませんでした(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/24 00:15
秋刀魚大会やってきた
本日休みにつき、いつも通り午後からJAM2でMJw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/20 00:23
ダメすぎる_| ̄|○
3連休最終日。もう終わりか・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/12/17 00:26
まだまだ勉強中
本日より3連休ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/15 00:57
デジカメ購入♪
ついに、ついにこの日が来てしまいましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/12/12 21:18
今日も負け_| ̄|○
・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/10 00:28
ちょっとした御相談
本日より2連休。休み過ぎと感じた人は多分気のせいじゃないですw 今日の休みは12月29日出勤分なので、いわゆる代休です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/09 00:29
悔しいです!!!!!
悔しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/05 20:17
エースと2度目の対局
本日も午後からナムコランドへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/03 00:22
次の全国大会は秋刀魚だってさwww
今日から師走ですね・・・1年が早く感じるのは何時からだろう・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/01 23:31
11月最後のMJは・・・
ここ2日ばかり更新してませんでした。いつもの事ですがw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/29 23:28
化粧(口紅)入札結果発表
おはようございます・・・? 早速ですが、昨日の入札アイテムの結果を発表したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/27 11:16
今日はオークションの事のみ
タイトルの通り、オークションの結果のみですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/26 23:26
立直・摸和・面混・全帯・三暗刻・嶺上開花・東・西…?
本日もお休み。午前中は遅く起きてニコ動見ながらマターリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/11/25 22:12
大会結果と再会
宣言通り、2日間プレイしてきた「MJ4大全カップ決勝」の結果を報告します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/24 23:07
大会の結果は明日
ここ数日多忙だった仕事や忘年会を理由に更新をサボってたカスです。こんばんわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/11/23 23:47
予選とオクの結果
本日も休日=MJのダメ人間です。こんばんわw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/19 00:13
メインカード(運)
3日間の結構多忙な仕事が終わり、今日はお休み。 しかし、朝からまた病院_| ̄|○ 先週の検査結果を聞きに行くだけでしたがw それでも朝7:30に受け付けしたのに、終わったのは10:30過ぎ(;´Д`) その後、常陸大宮へ車の無料点検に行って来たのですが、ここでも時間がかかり、12:00に着いたのに、終わったのは14:00近くになってしまいました(;つД`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/11/15 23:52
メインカード(爆)
本日もお休みにつき、午後からマイ店舗でMJ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/11/11 23:34
メインカード(笑)
日曜日は2日ぶりの仕事。普通にこなして1日が終わりましたw そして今日からまた2連休ですwwwある程度仕事は片付けてきたので大丈夫でしょうw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/11 00:59
ニコニコMJ動画 〜地獄への切符U〜
ニコ動のMJ動画で久々に強烈な物を発見したので、紹介しますwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/10 18:31
今日はアイテムの日じゃなかった
連休2日目の今日は、朝6時起きで母を最寄駅まで送った後、ニコ動鑑賞と2度寝w ゆっくり昼までダラダラして、2時前くらいにマイ店舗出勤。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/09 00:13
今日はアイテムの日
久々の3日連続更新です。今までサボり過ぎてたので頑張りましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/07 23:56
昨日の戦績とオークション結果
今日はサボらずに更新できましたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/07 00:16
公開処刑inYOKOHAMA(闘牌&その後、そしてお詫び)
昨日はまた更新をサボってしまいました_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/11/06 00:38
公開処刑inYOKOHAMA(出会い編)
お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/04 00:23
役満待受け完成
昨日はアレの興奮がなかなか冷めず、ほとんど眠れませんでしたwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/10/29 23:28
2828が止まらない
今日が「公開処刑ショー」前最後の休みw 予定通り午後からJAM2でMJ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/28 23:20
MJ面白編集動画
ニコ動のMJ動画には、編集されているものも多いですが、その中でもオススメの動画を1本紹介します。 鼎談さんの動画も編集されている方で、ハズレ無しに面白いですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/28 10:49
イベント決勝その2<<S闘
本日テトラヒメナカップ決勝最終日!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/27 00:05
イベント決勝その1
今日は「アオミドロカップ決勝」の初日。ちょうど休みなので、午前中から全ツ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/24 23:22
S闘技場動画
ニコ動でS闘技場のプレイ動画があったので、紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/23 22:41
マターリしすぎw
本日お休みと言う事で、昨日は普通に仕事を終えてからマターリしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/20 23:40
雀モ好調(・∀・)
こんばんは。早速ですが眠いです(ρw-).。o○ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/10/18 23:56
肩書き意味ナスw
本日はお休みの日で朝はゆっくり。 かなり遅めの朝食を取っていると、私宛に荷物が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/17 00:27
イベントまとめと悲しい別れ
こんばんは。昨日ショックな事があり更新できませんでしたm(__)m いつも通りのまとめ日記ですが、ご容赦下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/14 22:40
イベントの面白動画
今やっている「ラッパムシカップ予選」のニコ動で衝撃的なものがあったので紹介しますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/11 18:39
サボリ杉
御無沙汰してます。 ここ数日色々と忙しくて2日ぶりに自宅のPCに触れましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/10 23:35
簡潔(手抜き)まとめ日記
ご心配をおかけしましたm( __ __ )m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/10/05 23:54
オリネ申請のお時間が(ry
いきなり某所のパクリタイトルから入ったノープラン管理人です。おばんです〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/30 00:02
やっぱ雀荘おもすれー
Ver.Bへ移行に伴い、ブログタイトル変更しましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/27 23:58
大変見辛い動画で申し訳ありませんが・・・
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/26 07:16
初日からやらかしたwwwww
いよいよ本日からVer.B公開!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/09/26 00:21
七段より強い六段
本日がまとまった連休の最終日。午前中は例の動画を何度も視聴www 何もできなかった自分の体たらくぶりにガッカリ_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/22 23:42
ついにうpされましたw
おそようございますwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/22 09:14
4日分簡潔まとめ日記
昨日の予告通り、火曜日からのMJプレイ記を書きますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/19 23:52
いつもの休日、なんだけど・・・
楽しかったOFF会から一夜明け、本日はいつもと変わらない休日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/14 23:43
OFF会当日!!
興奮しすぎて3時頃に目が覚めてしまった小学2●年生です。こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/14 01:46
こんな日もあるよね
本日はお休み。朝はゆっくり起きて、午前中は車のミュージックサーバーにCDの曲を録音しながら常陸大宮市へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/10 23:23
1日1昇格
本日は予定通りお休みの日。午後から新車の慣らし運転も兼ねてJAM2へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/08 23:54
カード命名の由来
今日こそはちゃんと書きますよwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/07 00:01
昨日と今日の色々な事まとめ
メインは封印でもMJを辞める気は毛ほども無いアホです。こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/05 23:44
(´・ω:;.:...
最近MJをやればやるほどいろんな数値が下がってるカスです。こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/02 00:32
いくらなんでもそれ切りはねーわwww
おはようございます。って時間でも無いですねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/01 09:55
下りは続くよどこまでも
本日は昨日から始まった「第10回全国大会決勝」をやるべく午前中からマイ店舗へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/30 23:26
_| ̄|○
本日はお休みの日につき、いつものようにMJです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/28 22:35
オフ会中止の危機/(^o^)\
連休2日目。今日も午前中からイベントです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/08/22 22:51
(´;ω;`)
今日から2連休、さらに日曜日も休みと言う事で、一昨日から始まった「第10回全国大会予選」に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/21 23:33
ネタなし→サボりフラグ
こんばんは。最近日記になるようなネタがあまりにも無くて困ってます_| ̄|○ そのせいか日記もサボりがちになってます。申し訳ないゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/18 21:49
サボってました
月曜日以降の簡易まとめ日記ですいません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/15 23:15
嬉しいサプライズ
今日と明日はお休み。その代わり盆休みは無し_| ̄|○ 特に予定ないんで別に良いですけどwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/12 01:26
茨城→東京→茨城→MJ
本日の休みは朝から東京へ。要件は1年ぶりの通院の為です。 物心つく前から通っているので、もう25年以上になりますね。 病気自体は私生活にほとんど支障のないものなので、今では診察に行くのも1年おきぐらいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/09 23:16
本日の結果と新たなバトン
昨日の心の傷は未だ癒えず、足の筋肉痛はMAXでかなり辛いです_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/06 00:12
体もMJ痛い_| ̄|○
昨日今日と休みだったので、まとめ日記ですwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/04 23:03
奇跡のマッチング!!!
今日でもう8月ですか・・・早いもんですね〜 本日はお休みにつき、午前中は自宅でマターリニコニコ動画鑑賞www ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/08/01 23:24
いよいよもうダメだ 。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日休憩中に携帯で自分のブログ見ていると、ちくびさんがマイ店舗に来るとの書き込みが!! 仕事後急いで行きましたが、やっぱり間に合いませんでした_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/07/30 00:24
またまた出ましたMJ面白動画
ブログ更新後、いつものようにニコ動巡回していると、ものすごく綺麗な手の動画を発見しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/27 23:44
やっと俺のターン
腰の様子もだいぶ落ち着いて普段通りの生活が戻ってました。 後は朝の痛みさえ引いてくれればいいんですが、これは自然に治るのを待つしかないかもしれませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/27 23:34
いろんなリハビリ&また勝手にリンク追加
昨日は疲れていた為、他の人の日記にコメする程度ですぐに寝てしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/25 23:19
腰とMJの近況、そして名称不明バトン
腰の件で、皆様からの励ましのコメントを頂き、感謝感激です。 現在の状況としては、寝起き以外の日常生活にはほとんど支障のないレベルまで痛みは治まりました。 ただ、朝はまだ痛みが出てくるので、明後日おふくろ様かかり付けの整骨院に行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/07/23 00:45
言った舌の根も乾かぬうちに
MJしてしまう自分のアホっぷりに失望_| ̄|○ 腰の具合が寝ている時よりも、腰に負担のかからない体制でイスに座っている時の方が楽なので、それならばとちょっとやりに行ってしまいました(;´Д`) 腰の痛みの方は、落ち着いてはきましたが、それでもまだあるので、プレイ時間も短縮。PC更新も短めにします。 連休明けたら整骨院に行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/07/20 21:48
ネタが無いのでMJ面白動画紹介
今日も帰宅後ニコニコ動画を徘徊していた所、また面白い動画を発見しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/17 23:49
早くも虫の息(;つД`)
本日は休日につき、午前中からMJですwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/07/16 22:11
お帰り。タマタマ♪
本日の休みは午後から中学時代の同級生達とバーベキューの予定。 なのに、昨日の夜から猛烈な腹痛(;´Д`) 腸が弱い私にはよくある症状なんですがね。 午前中は完全に死んでました_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/07/14 01:40
遂に見えてきた!!!
本日の午前中は、大事な仕事「定例監査」が入っていました。 1時間半ほどで問題なく糸冬了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/07/11 22:20
朝から動画紹介
おはようございます。 ここにコメント頂いている「回天剣舞百連」さまと、認定雀士「VIP最強雀士」さまの対局がニコ動にうpされていたので紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/11 07:05
これぞ俺の雀風wwwwwwww
昨日の食べ過ぎが影響してか、昨日の夜から腹痛に悩まされてました。 今日も仕事だというのに7:40まで寝てしまい、あやうく遅刻する所でした(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/11 00:19
すっかり秋刀魚の虜です
最近MJやった日だけ更新するようになってしまってますね。流石に毎日とかは辛いので・・・ 今後も週2、3回の更新になると思います。 また、コメレスも記事更新と同時進行にしてますので、どうしても遅くなってしまいます。 何卒ご容赦下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/10 00:36
役満狙いの筈が・・・・・
昨日は珍しく日付が変わる前に就寝。今日は休みであるにもかかわらず、仕事の日とほぼ同じ時間に目が覚めました。 そういえば日曜日の休みは1ヶ月ぶりだった希ガスw すっかり「がっちりマンデー」を見るのが日曜日の恒例となってましたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/06 23:37
今週は秋刀魚のみ(の予定)
久々の5日連続勤務が明け、本日は待ちに待ったお休みです。つまりMJですwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/07/03 23:38
金箱ラッシュ
本日はお休み。ただ、夜から暑気払いの為いつもよりプレイ時間は短くなりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/06/28 01:22
オリネ審査結果発表〜!!!(羽鳥アナ風に)
さあ、今日はタイトル通りオリネ審査結果発表の日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/26 23:03
更新サボリ
4日ぶりの更新ですいませんm(__)m ネタが無かったもんでついサボってましたwww 昨日の夜にコメレスくらいはやろうかと思ったのですが、ソファーでテレビを見ている途中で猛烈な睡魔が。 「少し仮眠を取ってからやろう」とその場で横になったのですが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/25 23:34
2日分簡潔まとめ
昨日今日の2日分をまとめて書かせて頂きますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/06/22 00:40
秋刀魚だけは好調
本日はお休み、というか昨日も朝からの体調不良で休んでしまいました_| ̄|○ もう良くなりましたので、明日はちゃんと出勤しますm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/06/19 22:20
1/4日プレイ
本日はお休み。よってMJなのですが、いつもとは違い11:00頃からマイ店舗へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/18 00:19
いよいよですね
今週末は仕事オンリー。結構バタバタした為忙しく感じました。 特に土曜日の朝、仕事をしている最中に何故か船の上に居るような気持ち悪い感覚があって、「めまいかな?」と一瞬思ったのですが、直後に地震だという事が分かりました。 岩手県を震源とした震度6強の地震だと知った時は本当に驚きましたね。最初は太平洋沖で起きたものだと思い込んでましたから・・・ 亡くなった方々のご冥福と、被災地の1日も早い復興を心よりお祈りします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2008/06/16 00:18
イマイチならぬイマ2
今日はお休み。昨日の日記更新後も暫く起きてました。寝たのは結局4:00w 昼過ぎまで爆睡してましたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/06/13 22:41
久々のMJ面白動画
非常識な時間の更新ですwwwww ニコ動でまた大事故動画がうpされてました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/13 02:19
再会
本日は仕事の日。そこそこ忙しかったですが無事に終えて帰宅。 家でボクシングを見ながらMJ.NETをポチポチ。ショートカットを見ていると・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/13 01:05
「だいはっかい」全国大会予選
本日はお休みにつき、いつもどおりMJdayです。もちろん午後からですがw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/06/11 23:56
どうでもいいダイジェストとAAの事
明日から「Ver.Bつなぎイベント」こと第8回全国大会が始まりますね。 このイベント中に自力称号復帰して、なおかつ入賞も狙います m9(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/10 22:44
MJカードの話題
本日は普通に仕事。仕事中に秋葉原の事件を知って驚き、そして怒りを覚えました。 事件のあった現場は、秋葉原GIGOのすぐ目の前で私も年に1回は訪れる場所でした。 亡くなった7名の皆様のご冥福をお祈りいたします。 最近アキバで打つことの多い☆( ^ω^)ゴラァ☆さんは大丈夫だったんでしょうか。少し心配です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/08 23:24
勝つ事より負けない事
昨日の大敗から一夜明け、ようやく少し頭を冷やすことができました。 あの時はホントに頭に来てて、完全にアツくなり過ぎてました(;´Д`) 引き際を見失ってズルズルと経験値を減らしてしまうのは私の悪い癖ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/07 22:35
ぎぃゃあああああぁぁぁぁぁ
本日は2連休初日につき、いつも通り10:00起き。 午後からマイ店舗へ。今日の目標は東リの昇格! よし、頑張るぞ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/07 00:53
大物発見wwwww
本日も普通に仕事。最近ヒマなんだけど、みたいな事言ってたバチが当たったのか、今日は予定と違いかなり忙しくなりました(;´Д`) でもいいんです。明日から休みだから(・∀・)ニヤニヤ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/05 21:56
本日の申請ネームと面白動画
ここ数日仕事がヒマと言い続けていた為か、今日はなかなか忙しかったです(;´Д`) でも明日からまた(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/06/05 00:33
やっっっと回復
本日は普通に仕事の日。忙しいかどうかは昨日の状況次第だったのですが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/04 00:00
週末いろいろまとめ
自宅PCは毎日開いていましたが、日記の更新は3日ぶりです。 あまり書くことが無かったので(;´Д`) なので週末から今日にかけてはまとめ書きしますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/02 22:54
反比例?
いつもより遅めの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/31 01:29
段位秋刀魚おもしろいお( ^ω^)
前回の日記で「月曜日にイベントの結果受取だけするかも」と言いましたが、当日の茨城県北部は夕方から激しい雷雨(´・ω・`) とてもMJやりに行く気になれずスルーしましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/27 22:43
MJ超絶フルボッコ動画
たった今見つけた動画です。激しく吹きましたwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/25 23:28
最後まで諦めなかった結果
今日が大会決勝戦の最終日。現在6試合終わった時点でマイナス3桁_| ̄|○ このままでは終われないので、今日の全ツプレイでプラスにはしたい所。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/25 23:07
やっぱり死亡フラグ?
今日からMJは「第7回全国大会決勝」が始まったわけですが、私は明日までみっちり仕事が入ってます(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/24 00:38
MJの話題より前回のスレの追記www
昨日今日と休みだったからという訳ではないんですが、ゆっくりし過ぎて更新サボりましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/21 20:29
マイレージMJと面白スレ拡大版
本日も忙しく仕事。明日の仕事が終われば二連休なので、もう少しの辛抱ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/19 00:06
MJ4面白動画第7弾
今回もニコニコ動画から、面白いと思った動画を2つ紹介したいと思います。 1つめは多少見辛いかもしれませんが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/17 22:57
遂にお会いできました
本日から4日連続勤務。全国大会予選も突破確定した事だし、暫くは仕事に専念します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/16 23:44
さらば愛しき球たちよ 〜涙の予選通過〜
昨日のショックがまだ抜けきらないこともあってか、午前中は何もする気無し_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/15 23:39
不安は必ず的中する
本日は普通に仕事をこなした後、予定を変更して全国大会に突撃してきましたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/14 23:56
大会が不安です_| ̄|○
休みの今日は午前中から打ちに行こうかと思ったのですが、疲れがまだ抜けきらない感じだったので、朝食後2度寝してしまいましたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/13 23:18
リーダー認定へ
某巨大掲示板などでも話題になってましたが、我等がチームリーダー「鉄人」こと中里キリ氏が1日認定雀士をする事になりましたヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 23:43
MJ4面白動画第6弾
今回も面白かったニコ動のMJ4動画を紹介していきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/11 00:52
「莎花_Arrange_Version」(・∀・)イイ!!
この所不規則な生活をしていたせいで、今日は昼まで爆睡www ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/11 00:07
困った時の半荘Cリーグ
今日未明(2時頃)に関東地方で発生した地震で、机の上の物が落ちる音がしたので起きてしまいました(;つД`)ネムイ 結局その後もなかなか寝付けず、睡眠不足のまま2日ぶりの仕事に行きました(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/09 00:58
トップがとれん
2連休2日目。昨日言ったとおりまずは所用を済ませてから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/07 21:07
東風戦なじむよ(・∀・)
今日から2連休1日目。そういえば、昨日から交通機関が渋滞してるみたいですが、いったい何があったんでしょ?www ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/06 23:49
昨日の結果といつものアレ
本日は仕事だったのですが、昨日は休みの為MJやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/05 00:31
3000HIT御礼とちょっと古いMJ4動画
このヘタレブログもついに3000HITに達しましたヽ(´ー`)ノありがとうございます!! 常連さんをはじめ、こんな趣味丸出しのブログを見に来てくれてる人がいるのは、今後も続ける活力になります。 これからもマイペースで更新していきます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/03 02:42
MJ4動画第4弾
またまた出ましたMJ4チート疑惑動画wwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/01 23:03
病院通い
本日は普通に出勤日なんですが、私が通院している病院が今日を逃すとGW明けまで診察してもらえない(先生がいない)事なってしまったため、急遽1日休暇をもらい病院に行ってきました。 ただ、今日中にやらなければならない仕事があるので、終わり次第少しだけ出勤するんですけどね(;´Д`) で、7:30に水戸に向けて出発。予定通り8:30に到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/01 22:35
マターリMJ
世間はゴールデンウィークらしいですが、私は今日を含めて3日ぐらいしか休めません(;´Д`) まあ休んでる人がいるという事は、その分仕事が忙しくなる人もいるという事なので、私のことだけではないですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/29 22:47
週末ダイジェスト
すっかり更新をサボってしまいましたが、この週末の生活を簡単に書きますwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/29 00:17
全ツ大会決勝の結果
今日は(も?)休みだったので、少し遅く起きると何故か職場から電話が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/25 23:30
休暇で水溜め
今日は病院(皮膚科)に行く用事ができた為、午前中から休暇をいただきました。 特に忙しい仕事もなく、出勤者の人数も多いという事で、そのまま今日は休みましたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 00:45
MJ4動画第3弾
私がよく見に行くMJブログの一つ、ムカムカムさまのブログでまたしてもMJ4ヤラセ動画がニコ動にうpされたという記事を見たので、帰宅後早速見てみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/23 23:54
水溜め作戦、失敗_| ̄|○
昨日発表された新機能は普通に面白いと思ったのは私だけじゃないと思いますwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/23 00:19
すっかり忘れてました
昨日の日記に書き忘れましたが、昨日瀬賀から何か送られてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/20 23:18
全国大会予選で復調ヽ(´ー`)ノ
最近生活のリズムが狂ってるせいで、寝るのが夜明け前になってしまってます_| ̄|○ 今日も4時ぐらいまで全く眠気が無く起きてましたし・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/19 23:53
一安心
今日は忙しく仕事。終業時間近くに何気なくMJ.NETを見たらまた新たな情報が! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/04/17 01:15
後悔先に立たず
昨日はこの数週間に録画していたビデオを見ていたらいつの間にか明るくなってましたw なので、今日は昼まで爆睡www 1時に朝食兼昼食を摂ってからマイ店舗へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/16 00:10
悪足掻きの結果は
今日はいつもと少し違い、午前中は少し遅めに起きた後、済ませておきたい仕事があった為、ちょっとだけ出勤。ほんの30分ほどで終わり帰宅。 そのままダラダラと過ごし、午後からマイ店舗へ出動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/15 00:25
明日に全てを賭けて
さて、先日公開した目を覆いたくなるような戦績があまりにも悔しかったので、昨日仕事帰りにちょっと東プロ打ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/14 00:24
もうだめぽ 。・゚・(ノД`)・゚・。
いつも通り午前中は家でダラダラ。朝が遅かったこともあり、少し遅め(2時)からマイ店舗へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/11 23:26
またもMJ4事故動画
ニコニコ動画でまたしても大事故の動画を発見しましたwww と言っても前回ほどではないかもしれませんが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/09 22:51
2000HIT御礼と今日のMJと漫画の話
まずは遅くなりましたが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/09 21:51
プロリスルー、そして透明リーチへ
土日仕事したからという訳ではないですが、今日は休み。 特にやる事もなく、午前中からMJ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/07 23:57
プロリ寸止め
新年度に入って初めてのお休み。新上司から仕事の件でヘルプコールされるんじゃないかと心配でしたが、そんな事もなく無事に1日休めましたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/04/04 23:14
燃え尽きました・・・・・
仕事の忙しさを忘れる為という訳ではないんですが、昨日今日とMJ打ってきたんでその結果をまとめてうpします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/01 23:56
サブカwwwwwwwwww
この所仕事や送別会などで忙しく、日記更新どころか、自宅PCに触りもしませんでした(;´Д`) まだまだ一段落には程遠いですが、MJやった日は更新しますので、ご容赦ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/30 21:36
サブサブ好調&やっといい知らせ
AM3:00頃まで起きていたので、10:00くらいまで寝て11:00からいつも通りマイ店舗でMJ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/25 23:12
またSEGAに騙された(# ゚Д゚) ムッキー
まずは、昨日の日記に関してお詫びと訂正の報告を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/24 20:51
流石級クラスwww
春のセンバツ高校野球が昨日から始まり、今日は我が茨城から「水戸商業高校」が登場します。 友達から、「今日はテレビ見ながら応援するよな?」と電話があったので、「もちろん!」と答え、直後にマイ店舗に移動してMJwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/24 00:19
メイン・・・死   サブ・・・まあまあ
昨日から続いた強風の所為で、今日の花粉は強烈(;´Д`) 午前中は鼻で呼吸ができず、頭もボーっとしてたので、MJは午後からにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/21 23:51
メイン・・・勝てず   サブ・・・勝ち切れず
お彼岸ということもあり、午前中は自分の家や親戚の家の墓参りなど。 帰る途中で昼食をとり、午後からマイ店舗にてMJ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/19 23:07
MJ4面白動画見つけたwwwww
MJプレイ日記は明日ですが、ニコニコでMJ4動画を検索したら、dでもないもん見つけましたwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/19 01:01
ちょっとずつ回復
予定通り、今日も午前中からマイ店舗でMJ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/17 22:57
普通に暇つぶしになっただけ
昨日は自分や他の人のブログ巡りやらニコニコ見てたりしてたら、久しぶりに「寝落ち」していたらしく、気がついたら本日のAM5:30wwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 01:00
やっといい事ありました
今日は、仕事後時間があったので、マイ店舗に直行。 昨日言ってた通り、サブカで遊んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/15 00:01
メインカード休業のお知らせ
今日はMJの調子と共に、体調も崩してしまったようで、職場に連絡をしてみると、今日の仕事はそんなに無いから大丈夫ということなので、1日お休みを頂いてしまいました_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/13 23:14
どうすれば勝てるんですか(;つД`)
本日休みの為、いつもどおりがっつりMJ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/12 23:55
MJ4オークション解放
昨日はあまりにもネタが無いので、日記サボりました(;´Д`) 今後もMJプレイもネタも無い時はお休みする日が出てきそうです。 さすがに毎日更新するのは、ちとキツくなってきたので・・・ 何卒ご了承ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/03/10 22:28
何をやってもダメな日
今日は休みを利用して、がっつりMJ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/09 00:01
悪い癖
今日も若干バタバタした仕事を何とか片付け、マイレージ稼ぎの為マイ店舗へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/07 23:49
マイレージ稼ぎ
今日も仕事の為、MJは無し・・・の予定でしたが、ムネオさんの日記見てて、マイレージ稼ぎくらいはしたいな・・・と思い立ち、仕事終了後マイ店舗へ直行w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/06 23:08
あっさり昇格♪
今日は朝から靴を買いに行こうと思ってたので、ついでに午前中からMJ。 さすがに平日の午前中は空いていたので、AMコーラルパークひたちなか店へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/04 21:37
原点攻防戦マンセー
茨城はそろそろ花粉が飛び始めました。今のところマスクをする程ではないですが、今週中にはマスクが手放せなくなるでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/02 21:07
イヤな予感的中_| ̄|○
今日はいつもの休みよりゆっくりしてしまって、9:30起き。 オフクロが昼飯を奢ってくれるというので、車で大洗まで行ってきました。 普通の一軒家みたいな店、いわゆる「隠れ家的お店(笑)」でしたが、料理はかなり( ゚Д゚)ウマーでしたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/29 21:30
リサーチMJとパクリネタ
今日の仕事で忙しかったのは午前中だけ。また午後時間休貰おうかどうか一瞬迷ったんですが、さすがに何回も休むわけにはいかないので、真面目に最後まで仕事しました(当たり前だw) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/28 21:41
プレイ無しでもMJの話題
今日は忙しく仕事。明日も同じくらい忙しくなりそうです(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/27 21:57
サブカもMJ4デビュー。しかし・・・
今日は休日につき、午前中はマッタリ。 午後から昨日と同じ店舗にてMJ! 駐車場が狭いせいか、こっちの店の方が空いている事が多いみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/25 20:18
MJ≧仕事
今日も仕事。朝は電話が鳴りっぱなしでしたが、その後は至ってヒマ。まぁ日曜日だしな・・・ こうなってくると、仕事「中」に「MJ4」の文字が脳裏に浮かぶ事が多くなってしまってますw で、結局誘惑に負けて時間休を貰い今日から稼働した第3の店へwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/24 23:23
秋刀魚をちょっとだけ
今日は普通に仕事。人事異動の内示日が近いこともあり、机の周りを少し片づけたりもしました。 たぶん4月になってもここでしょうが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/23 22:36
争奪戦が面白い!
今日は休みということもあり、寝たのはAM3:00過ぎw それでも8時には起きて、まずは髪を切りに行ってきました。 11:00頃終って帰る途中(というか迂回)でマイボッタクリ店舗へwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/22 23:11
MJ4稼働開始!
今日は昨日と違い、1日中忙しく仕事(;´Д`) とはいっても、休む暇もないというわけではないので、ちょこちょこ休憩しながらMJ.NETをチェックwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/02/22 00:25
MJ4正式稼働・・・?
今日の仕事は、かなりヒマwww私の職場はほぼ年中無休ですが、今日みたいに仕事が極端に少なくなる日が月に数回あります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/20 22:38
いよいよ明日
今日は普通に仕事。特に何事もなく終わりました。 強いて言うなら、昼食後ににMJ3ポケットやってて、ダンラスの状態から海底国士ツモったくらいでした♪ 仕事関係ないですねwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 21:43
ありがとう。そして、さよならMJ3
今日は出勤後、明日少し時間休貰っていいかどうか聞こうとしたんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/18 19:57
暗転神の手×3
今日のオークションは入札し忘れの為なしwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/17 21:07
いつもと変わらない1日
昨日の影響か今日目が覚めるとすでにAM10:30\(^o^)/ 今日を休みの日にしておいてよかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/14 18:33
オークションと今後の計画
今日もまずはオークションの結果から。 報告の仕方がムネオさんの丸パクリではいかんな、と思ったので、少し変えてみましたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/12 20:43
アイテム悲喜交々
まずは、昨日入札したオークションの結果から・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/11 21:45
オークション惨敗_| ̄|○
本日は出勤日のためMJプレイは無し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 20:53
アイテム買いまくり
昨日からショップやらオークションでアイテム買いまくりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/09 19:49
続・近オリ「ムダヅモ無き改革」&今日のMJ
昨日の日記に書いたとおり、今日近代麻雀オリジナル買いに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/08 21:27
役満待受
とりあえず、昨日上がった国士13面の待受ができたんで晒しますw これと同じような待受があと2つあるんですけどねwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/06 22:07
350,000Gゲッツ→フルボッコ
結局今日もMJやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/05 22:52
今頃ですが
今日SEGAに葉書を送りました。それがこちら(見にくくてすいません) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/04 21:47
資格試験&はじめてのプレイ記録
今日は資格試験のため休日なのに朝6時起き_| ̄|○ しかもよりによって天気は雪・・・まぁ車道は積もってなかったのでよかったですけどね。 会場近くの武道館が剣道の昇段試験で込み合うという話を聞いたので、駐車場を確保するため7時過ぎに出発ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 集合時間が9時なので、時間までマックでコーヒーを飲みながら資格の本を読んでいると、周りの客もほぼ全員が受験に来た人たちでしたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 21:11
自己紹介(MJカード)
ブログ生活2日目・・・まだまだ慣れる気配がありません_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/02 20:51

トップへ | みんなの「MJ」ブログ

†魔天狼†のMJ雀荘戦記 MJのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる