アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ


G.W.とは一体…うごごごごご……

2012/05/06 23:32
画像


画像




秋刀魚大会は早々に入賞スコア出たせいでやる事なくなり、連休中も特に出かける予定はなかった。
というか4連休最初の水曜日が鈍足低気圧のせいで丸1日潰れたし・・・
今日はあの雹で車がちょっぴり凹んでる気がする…
特に良い事もなかったなぁ…火曜日MJ行けば秋刀魚賢者になるってくらいしかないかなw

あぁ、明日からまた仕事か…しょうがないね。
ではノシ

記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


あけましておめでとうございます

2012/01/01 00:25
ツイッターでガキ使の実況っぽい事やってたら落ちたので、こっちにきましたw

今年もよろしくお願い致します(`・ω・´)シャキーン
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


近況その5

2011/08/16 23:35
こちらではお久しぶりです。

4,5,6,7月と忙しすぎてブログに手をつける気にもなれませんでした(;´Д`)

8月以降は・・・めんどくさかったのでw




とりあえず仕事の方はわりと落ち着いてきたかと思います。

MJの方は5になる前もなった後もボチボチやってますw



日記の方ですが、そろそろ復帰したいと思ってはいるんですが・・・



デジカメ用のUSBコード紛失




・・・という致命的な状態でして、画像の方はしばらく携帯のものになります。

その携帯カメラも起動が微妙に遅いせいで、撮りたい場面に間に合わないことが多いので少なめになると思います

約5カ月の間に結構ネタはあったんですが、残念ですがお蔵入りになるでしょうね(´・ω・`)



ま、気が向いたらまた更新しますw

では今回はこの辺で(・∀・)ノシ



最後にMJ5になってから撮った画像を少しだけw

画像

噂の(?)秋刀魚プロチケw


画像

本日(8/16)の最高得点(東リです) 光が邪魔すぎる_| ̄|○
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


近況4

2011/03/31 21:21
今朝の「とくダネ」で最初の話題に出てきた情報ですが、私の市も震度6強に認定されたようです。

地震の爪痕は、まだまだ街の至る所に見受けられます。
ガソリン等の供給が元に戻りつつあって、車が多く通るようになったせいか、今頃になって車道に凹みが出てきてる所なんかもありますし。

完全に元に戻るのはまだ当分先の話になりそうです。マイ店舗もまだ再開してないし・・・


さて私事ですが、今日で5年間お世話になった職場から異動する事になりました。
と言っても、このような状況ですので、正式に異動するのは11日頃になると思いますがね。

新しい仕事に馴染む事が出来るか不安ですが、頑張っていきたいと思います。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


近況2

2011/03/17 20:04
震災以来1度も風呂に入ってませんでしたが、今日親戚の家で入れてもらいました。
お陰で「歩く汚物」から「小汚い」程度になった気がしますw

こちらは徐々に日常が戻りつつあります。
上下水道が元に戻って、給油が並ばなくてもできるようになれば、完全に元通りなんですけどね。

今回の地震で、水の大切さを思い知らされました。


あと、その帰りにコンビニに寄ったら雑誌類の最新号が結構あったのを見て、物流が回復している事を実感しました。
多分高速道路が復旧したからでしょうね。



【画像あり】NEXCO東日本、地震でめちゃくちゃになった道路をたった4日で元通りにする(VIPPERな俺)
これ超地元の話じゃねーかwww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


近況

2011/03/13 21:46
今日ようやく電気が付きました。
テレビ観るのも3日ぶりです。

水道はまだまだ復旧に時間がかかりそうです。
ついでに家の中の片付けもしなければ・・・w

近況は随時更新していきます。

とりあえず私は元気です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サザン

2011/01/12 23:36
MJは基本的にサザンクロスでプレイしている私ですが・・・・・

今日で年齢もサザン(33)になってしまいましたwww

まあ、どうでもいい話ですねw



明日から秋刀魚大会ですが、その前に今年に入ってからのMJもまとめたいな・・・

初っ端からいいネタが入っているのでw

今週中には書こうと思います。



さて、雀龍門やって寝るか。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


いつの間にか今年も終わり

2010/12/31 22:24
|ω・`) コソーリ





|ω・`) 物凄くお久しぶりです



|ω・`) 一応まだ生きてます





|ω・`) ついったーやってるとどうしても書くのが面倒になりまして…






|ω・`) 来年こそは頑張って記事書ければと思ってます


|ω・`) あと前回の続きも必ず補完しますので





|ω・`) ノシ ではまた来年




|彡 ピャッ!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


明日ですよ!!

2010/09/10 21:57
準備のほうもほぼ完了して一息ついている魔天です。



さて、いよいよ明日が闘狂に行く日です。
出発時間は比較的ゆっくりですが、念のため早めに就寝する予定です。
楽しみすぎてなかなか眠れないかもしれませんがw

1つだけお知らせ。
先着2名様に「MAXコーヒー」を進呈しますwww
持っていく頃にはぬるくなっていると思うので、家で冷やして飲んで下さいw
決して嫌がらせではありませんwww



それと、明日はついったーと携帯ブログ投稿を利用して、リアルタイムの情報をお送りする予定です。

では(・∀・)ノシ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


9月11日の予定

2010/09/08 00:11
久しぶりの全国大会開催でテンション上がってきた魔天ですw
団体は怜奈さんの所(北カル)に入れて貰えることになりましたヽ(´ー`)ノ
できる限り貢献できるよう頑張ります(`・ω・´)シャキーン



さて、気が付けば東京旅行まであと4日。
大体の予定が固まってきたので、当日の予想タイムテーブルを書いておきます。




 9:30・・・・・集合場所からバスで出発ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

  ↓

12:00・・・・・六本木で昼食。ステーキランチらしい(´∀`*)ウフフ

  ↓

14:00・・・・・東京ドーム着。その後自由行動 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

14:30・・・・・ファンファン秋葉原でMJ。睦月丸さん達と合流予定。
         その後近くの雀荘に移動しリアルヽ(´ー`)ノ

  ↓

18:00・・・・・再び東京ドームへ移動ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
         (※時間は多少変動あり)

  ↓

19:00・・・・・本来の目的である野球観戦。カードは「虚塵vsコイキング

  ↓

21:30・・・・・試合終了後バスに戻り帰郷 (´・ω・`)/~~

  ↓

23:30・・・・・地元到着予定ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ





ほぼ去年と同じ予定ですが、やっぱり楽しみですねw
今回のリアルでは南場が来るのか来ないのかwww

野球は・・・まあ楽しみではあるんですが、最近中継やらないのが寂しい(´;ω;`)
今年は結構面白いと思うんですけどね。



とにかく、当日は思いっきり楽しんでこようと思います( `・ω・´)

ではこれで(・∀・)ノシ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


タイトル 日 時
ついったーはじめました
と言っても、ただ登録しただけですがw ユーザー名使われてたからサブカの名前で登録しましたwww だれかかまって下さいwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/16 23:40
明日の予定
大体決めたので一応書いときますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/13 21:58
生臭とかそういうレヴェルじゃねーぞ!!!
いつものようにネットサーフィンしてたら、とんでもない記事を発見したので紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/08 23:55
内戦に参加したかった・・・・・
仕事して帰宅後、猛烈な腹痛に襲われ内戦に参加する事ができませんでした(´;ω;`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/26 00:01
忘れてたwww
たしか昨日って2月1日ですよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/02/02 20:05
風邪っぴき
一昨日あたりにまとめ日記書こうと思ってたんですが、風邪を引いた為大事をとって早寝してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/30 21:41
本日付けで32歳
また年取っちまったお(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/12 23:05
ヒューマン犬オワタ
という訳で色々と検査を受けて来た魔天ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/07 23:01
あけおめことよろです(・∀・)ノシ
すっかり新年明けてますが、まずはおめでとうございますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/04 23:22
クリスマスイブ
クリスマスイブ ・・・という事で、いろいろな関連画像・動画を集めてみたよw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/24 21:50
放置しすぎですね・・・
とりあえずまだ生きてます。というか元気ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/19 22:57
9/26の予定
殆ど書き終わってたのに、保存画面に行こうとしたら「表示できません」になって戻ったら全部消えてたので、簡潔に書きますヽ(`Д´)ノウワァァァン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/20 23:38
30,000HIT御礼!!!
いつの間にやらこのブログも30,000HITに達していましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/18 23:59
ちょっとした告知
日程等が大体決まったようなので、ここで私事を一つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/09/06 23:36
詳細は需要なさそうなので・・・
前回の記事に画像追加する事で誤魔化そうと思いますwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/16 23:40
来月の予定が決定しました。
6日のチームOFF会は不参加でお願いします_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/24 22:34
傷心中につき
傷心中につき 正式更新は明日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/05/18 23:06
生存報告w
今の所無事に生きておりますwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/11 00:06
治りかけ
風邪がなかなか治らず苦しんでました_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/13 17:35
m( __ __ )m
風邪をひいてしまいました_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/09 21:32
OFF会前々夜
前回の日記でも書きましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/01/10 22:46
良いお年を!!!
いよいよ今年も残す所数十分になりましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/12/31 23:28
明日の為のネタ作り
明日の為のネタ作り ボヌスも入り、いよいよ明日デジカメ購入予定日ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/12 00:05
雀モ好調(・∀・)
雀モ好調(・∀・) こんばんは。早速ですが眠いです(ρw-).。o○ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/10/18 23:56
肩書き意味ナスw
肩書き意味ナスw 本日はお休みの日で朝はゆっくり。 かなり遅めの朝食を取っていると、私宛に荷物が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/17 00:27
風邪ひいたっぽい_| ̄|○
鼻の奥が痛くて、何となくボーっとします(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/03 22:29
手抜きパクリ日記
手抜きパクリ日記 実は昨日から明日までの3連休を満喫中です(・∀・) MJも火曜日の夜からやってますが、状況は明日まとめます。サーセンwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/18 23:12
いよいよ明日♪
職員旅行の名を借りたMJブロガーミニOFF会www ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/09/12 22:14
9月13日(土) MJオフ会(仮)
本日からMJの全国大会ですが、仕事の為華麗にスルー。 ってかこっちは夕方から激しい雷雨で、家に帰ってから4,5回ほど停電しました(;´Д`) 直したばっかの職場の機器が無事な事を祈ってますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/20 00:05
サボってました
月曜日以降の簡易まとめ日記ですいません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/15 23:15
ちょっと更新停滞します
昨日から原因不明(多分寝違い)の腰痛の為、ブログ更新&MJ自粛します。 PCの前に座ってるのも辛いので、コメレスも無理っぽいです。 治り次第更新・コメレスをする予定ですので、もうしばらくお待ちください。 申し訳ありません_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/19 23:01
3000HIT御礼とちょっと古いMJ4動画
このヘタレブログもついに3000HITに達しましたヽ(´ー`)ノありがとうございます!! 常連さんをはじめ、こんな趣味丸出しのブログを見に来てくれてる人がいるのは、今後も続ける活力になります。 これからもマイペースで更新していきます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/03 02:42
病院通い
本日は普通に出勤日なんですが、私が通院している病院が今日を逃すとGW明けまで診察してもらえない(先生がいない)事なってしまったため、急遽1日休暇をもらい病院に行ってきました。 ただ、今日中にやらなければならない仕事があるので、終わり次第少しだけ出勤するんですけどね(;´Д`) で、7:30に水戸に向けて出発。予定通り8:30に到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/01 22:35
仕事の量、パネェ
今年度ももうすぐ終わり。上司2人が異動する為、来年度の私の仕事は2倍強になってしまいました_| ̄|○ 新しく来る上司は引き継ぎをするとはいえ、暫くは仕事を覚えるのが先なので、その間はすべての仕事を私がしなければなりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/27 23:11
SEGAに物申す!
今日も、朝コンビニに寄って週マガ買ってから出勤。水曜日はいつもこのパターン。 新年度に向けた仕事が出てきたため、結構忙しかったです(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/05 23:46
何もない・・・
今日も普通に仕事して定時に職場を出て、そのまま直帰。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/03 23:46
人事異動内示、結果発表!
今日は職場に着くなり、昨日発表された人事異動の結果を見ました。 わずかな可能性を信じてファイルを開いてみると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/01 22:48
日記作成時間
今日の仕事は業者が入っての点検作業など。午前中は2時間ぐらい停電して作業してました。 もちろんこちらのやる事は特に無しw電話もならず、パソコンも使えずでホントに何もしてませんでしたwww 午後は来客が多かったというくらいで無事に仕事糸冬了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/26 22:24
オークションと今週の面白スレ
本日は昨日ほど忙しくなかったので、ちょっとは楽できました。 私が今いる職場は、完全予約制の施設なので、どの日が忙しいかが大体分かります。 来週も忙しい日が続きそうです(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 23:51
仕事、仕事、仕事
今日から仕事が忙しいと分かっていたので、朝から低テンション(;´Д`) 仕事の事ばかり頭にあったせいで、今日が近代麻雀の発売日だったことを忘れてましたwww 忙しい日だからこそ、昼休みを有意義に過ごしたかっただけに、ちょっと損した気分で帰宅。 もちろん帰る途中でちゃんと買ってきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/15 22:01
リアル麻雀大会
今日はオークション無し(昨日入札するの忘れてました_| ̄|○) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/14 02:19

トップへ | みんなの「日記」ブログ

†魔天狼†のMJ雀荘戦記 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる