†魔天狼†のMJ雀荘戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況その5

<<   作成日時 : 2011/08/16 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こちらではお久しぶりです。

4,5,6,7月と忙しすぎてブログに手をつける気にもなれませんでした(;´Д`)

8月以降は・・・めんどくさかったのでw




とりあえず仕事の方はわりと落ち着いてきたかと思います。

MJの方は5になる前もなった後もボチボチやってますw



日記の方ですが、そろそろ復帰したいと思ってはいるんですが・・・



デジカメ用のUSBコード紛失




・・・という致命的な状態でして、画像の方はしばらく携帯のものになります。

その携帯カメラも起動が微妙に遅いせいで、撮りたい場面に間に合わないことが多いので少なめになると思います

約5カ月の間に結構ネタはあったんですが、残念ですがお蔵入りになるでしょうね(´・ω・`)



ま、気が向いたらまた更新しますw

では今回はこの辺で(・∀・)ノシ



最後にMJ5になってから撮った画像を少しだけw

画像

噂の(?)秋刀魚プロチケw


画像

本日(8/16)の最高得点(東リです) 光が邪魔すぎる_| ̄|○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々の更新お疲れ様です♪
あの店舗でレトロゲーにハマってますww

MJはクレサはそのままなのでそこそこ遊べますよね〜☆
楊貴妃
2011/08/17 10:16
なんと贅沢で美しい手(´・ω・`)
DSっぽい画面に見えましたw
三天寺
2011/08/20 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況その5 †魔天狼†のMJ雀荘戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる