アクセスカウンタ

<<  2011年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


近況4

2011/03/31 21:21
今朝の「とくダネ」で最初の話題に出てきた情報ですが、私の市も震度6強に認定されたようです。

地震の爪痕は、まだまだ街の至る所に見受けられます。
ガソリン等の供給が元に戻りつつあって、車が多く通るようになったせいか、今頃になって車道に凹みが出てきてる所なんかもありますし。

完全に元に戻るのはまだ当分先の話になりそうです。マイ店舗もまだ再開してないし・・・


さて私事ですが、今日で5年間お世話になった職場から異動する事になりました。
と言っても、このような状況ですので、正式に異動するのは11日頃になると思いますがね。

新しい仕事に馴染む事が出来るか不安ですが、頑張っていきたいと思います。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


近況3

2011/03/19 22:04
水道が通ったと思ったらコレ(震度5強)だよ!!



幸い被害は全くありませんでした。
もう緊急地震速報の音は聞きたくないお(´;ω;`)





     /ピローンピローン!\
\      ピローンピローン!   ./
  \ __________/
   |               |
   |               | ヴイィ、ヴィィ、ヴィィ!!>
<ピローンピローン! ピローンピローン!>
   |      : (ノ'A`)>:    |
  / ̄ ̄ ̄ ̄: ( ヘヘ:: ̄ ̄ ̄ ̄\
/.                   \
 \ピローンピローン!ピローンピロン!/ \

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


近況2

2011/03/17 20:04
震災以来1度も風呂に入ってませんでしたが、今日親戚の家で入れてもらいました。
お陰で「歩く汚物」から「小汚い」程度になった気がしますw

こちらは徐々に日常が戻りつつあります。
上下水道が元に戻って、給油が並ばなくてもできるようになれば、完全に元通りなんですけどね。

今回の地震で、水の大切さを思い知らされました。


あと、その帰りにコンビニに寄ったら雑誌類の最新号が結構あったのを見て、物流が回復している事を実感しました。
多分高速道路が復旧したからでしょうね。



【画像あり】NEXCO東日本、地震でめちゃくちゃになった道路をたった4日で元通りにする(VIPPERな俺)
これ超地元の話じゃねーかwww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


近況

2011/03/13 21:46
今日ようやく電気が付きました。
テレビ観るのも3日ぶりです。

水道はまだまだ復旧に時間がかかりそうです。
ついでに家の中の片付けもしなければ・・・w

近況は随時更新していきます。

とりあえず私は元気です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


無事です。

2011/03/11 18:29
ご安心下さい。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


<<  2011年3月のブログ記事  >> 

トップへ

†魔天狼†のMJ雀荘戦記 2011年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる