†魔天狼†のMJ雀荘戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況4

<<   作成日時 : 2011/03/31 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝の「とくダネ」で最初の話題に出てきた情報ですが、私の市も震度6強に認定されたようです。

地震の爪痕は、まだまだ街の至る所に見受けられます。
ガソリン等の供給が元に戻りつつあって、車が多く通るようになったせいか、今頃になって車道に凹みが出てきてる所なんかもありますし。

完全に元に戻るのはまだ当分先の話になりそうです。マイ店舗もまだ再開してないし・・・


さて私事ですが、今日で5年間お世話になった職場から異動する事になりました。
と言っても、このような状況ですので、正式に異動するのは11日頃になると思いますがね。

新しい仕事に馴染む事が出来るか不安ですが、頑張っていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
茨城に戻るのが怖くなってきましたなぁ(´・ω・`)
秋田でも地震起きまくりですよ。
三天寺
2011/04/01 23:50
まだまだ大変な状態は続いていくのでしょうね・・・・
お!ついに異動ですか!!!
新しい職場でのご活躍を祈念しております(公務員風w)
ムネオハウス
2011/04/02 17:35
お互い大変ですねー
仙台余震で震度6弱は酷いです
新しい職場で頑張ってください^@^
C-BA
2011/04/10 20:51
今日は廃倉庫マッチありがとうございました。
またよろしくです。
いだに
2011/06/04 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況4 †魔天狼†のMJ雀荘戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる