†魔天狼†のMJ雀荘戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況2

<<   作成日時 : 2011/03/17 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

震災以来1度も風呂に入ってませんでしたが、今日親戚の家で入れてもらいました。
お陰で「歩く汚物」から「小汚い」程度になった気がしますw

こちらは徐々に日常が戻りつつあります。
上下水道が元に戻って、給油が並ばなくてもできるようになれば、完全に元通りなんですけどね。

今回の地震で、水の大切さを思い知らされました。


あと、その帰りにコンビニに寄ったら雑誌類の最新号が結構あったのを見て、物流が回復している事を実感しました。
多分高速道路が復旧したからでしょうね。



【画像あり】NEXCO東日本、地震でめちゃくちゃになった道路をたった4日で元通りにする(VIPPERな俺)
これ超地元の話じゃねーかwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気になりつつあるようで良かったです!
インフラって本当に大事ですよね(;´Д`)
いつもの日常に少しでも早く戻れることを本当に祈ってます!!!

NEXCO凄すぎワロタwww
ムネオハウス
2011/03/17 22:55
自分の住んでる地域では震災初日だけ停電&断水状態でしたが、不便でした☆

まだまだ復旧してない所ありますよね…

体調崩さないで頑張って下さい☆
楊貴妃
2011/03/17 23:57
地震発生しても余震やら被災地の復旧、福島原発の事と言い不安な事が消えませんね…
元の生活に戻るには相当な時間を要すると思います、一日も早く安心した生活に戻れる様心から祈ってます。
NEXCO東日本の記事見ましたよ、凄すぎですw
雀士嬢怜奈♪
2011/03/18 01:08
このNEXCO東日本の対応の早さは凄いですね。
物流の回復のニュースはとても嬉しく感じます!
一秒でも早く以前のような生活に戻れる事を心から祈ってます。
BC部隊
2011/03/18 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況2 †魔天狼†のMJ雀荘戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる